2014年02月21日

書き込みいただいた方有難うございました

コメントを頂いた方々に、お返事を書いたつもりでおりましたら設定の仕方が間違っていたらしく入っていませんでした。

申し訳ございませんでした、やっといっ昨日分かりましたこれからはちゃんとしますのでよろしくお願いいたします。

昨日は久振りにダイエーへ買い物に行きました。とダイエーまでたどり着いて一服久し振りなのであれを見たりこれを見たりとかしていると時間の経つのは早いですね。
やはり女はウインドショッピングが好きなのだと実感しました

駅からの帰り道には万代が出来たし我が家の近辺はスーパー戦争くらいたくさんおスーパーがあります。
私の行ける範囲は駅に近いところなので3軒ほどですが、でも買い物に行けるようになったので嬉しいです。
posted by EMI at 09:03| Comment(0) | おかげさんで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

