2015年01月15日

久しぶりに団姫ちゃん家族が訪ねてくれました

十ヶ月になる(^◎^)のK君は、色の白い大きな赤ちゃんでとても元気にしていました。
それでも大人に話の邪魔をしないとても良い赤ちゃんです。意思表示ははっきりしているのですが、それを満たしてあげるとおとなしくなるのですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
それと感心したのは父親の大治朗さんがとても育児が上手で離乳食もみな彼がしているそうで、団ちゃんはもっぱら母乳をやるだけやそうで、実にうまく子育てをやっているようです。
後、食事をご馳走になりました、今日はお昼もちょっと事情があってご馳走でしたし、満足の一日でした。
今日から一週間イスラエルへ研修に出かけました。さあ今日から主婦で頑張ります。旅の無事を祈っております飛行機
posted by EMI at 13:50| Comment(1) | おかげさんで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

いまブログを見たら

いまブログをえもじがかわっていないのです。見たら絵文字が変わっていないのです。
娘が帰ってきたらまた聞きますが、読まれた皆様はお見苦しいと思いますがごめんなさいね。
posted by EMI at 18:25| Comment(1) | おかげさんで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6日から温泉へ行ってきました

冬の北陸はよかったです。
行った日と翌日は雪でしたが、私はそれが好きなんです。雪の露天風呂はとて
も風情があっていいものです。
行ってる間は足の痛いのも手の痛いのもなくなりこれは治って、帰れるかなと思っていたら、
どっこいそうはいきませんでしたやはり帰りのバスの中でボツボツ痛み始めました。
やはり一週間以上湯治で行ったみないとわかりませんですねもうやだ〜(悲しい顔)でも少しは楽になっただけ良かったかなと思っていますわーい(嬉しい顔)exclamation×2
posted by EMI at 18:07| Comment(3) | おかみさんだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

普通の生活に

三日の夜に、ききょう一家が帰りましたrc="/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />寂しくなりました。
いる間はやかましいくらい賑やかなんですが、帰るとやはりさみしいです、その夜ホッとした総入れ歯の上の入れ歯の一部がポロリと外れてしまいました。大変ですその入れ歯は前にしてあった差し歯が皆いたんだので差し歯の芯にセラミックを小さくかぶせて芯にして入れ歯が安定するようにしてある特殊な入れ歯なのでどこの歯医者さんでも治療ができないので、五日まで我慢して柔らかいものを食べて我慢してます。
今日から歯医者さんがあくことを祈っています。
posted by EMI at 08:14| Comment(3) | おかげさんで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

