2009年08月06日

ここの所

昨日は団四郎君の怪談の会に大勢のお客さんが着ていただいたそうで有難うございました。

ここの所美味しいものを食べ歩いていますレストラン

十三のネギ焼き「山本」お父さんと30年からの馴染みです、私は大阪の人だからお好み系は大好きですが、主人は京都の人だからやはり、ネギ焼きやそうです。
人に教えてもらって行きましたら、京都のより美味しいと言ってました。
ねぎ焼きの簡単な「一線洋食」5年ほど前まで彦八祭りで焼いて1枚100円で売っていたのですが、弟子さんが高齢化に伴い身体が続かなくなり止めました。
今でも美味しかったなと言ってくださる方がいらっしゃいます、嬉しい事でするんるん

又甲東園にある京ひなと言う割烹料理屋さんですが、大変リーズナブルなお値段で、又ここのおそばが大変美味しいのです、普通の定食にもこのおそばと最後のデザートにおぜんざいの小さいのが付くのです、これに釣られて主人は時々行こうと言ってました、亡くなってから初めてでしたが矢張り美味しかったですわーい(嬉しい顔)

たまに友人と出掛けるのもいいかなと思いました。それぞれで色んな話が出来てとても有意義な日がすごせました、今までは余り友人とおしゃべりする機会がなかったのでこれからはこういう機会を持ちたいなと思っています。
posted by EMI at 16:25| Comment(0) | 五郎兵衛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。