2010年04月01日

追善一門会有難うございました

3月30日五郎兵衛の命日に一門が『露の五郎兵衛追善一門会』を
繁昌亭でやってくれました、お陰さまで大入りでお客様がたも大喜びをしてくださいました。
五郎兵衛も天国で大喜びだったと思いますわーい(嬉しい顔)

一門が総力を結集してやってくれたと思います。それぞれ師匠の得意ネタをやってくれました手(チョキ)

最後のご挨拶では私まで引っ張り出してくれまして、お礼の言葉を述べさせて頂きましたもうやだ〜(悲しい顔)

大感激でした、毎年遣ってくれるとのこと色んな趣向を凝らしてやるそうですので来年も楽しみにして下さいませ。

亡くなってもお忘れなく五郎兵衛一門を可愛がって下さるお客様に本当に感謝致しております。

私の嬉しい続きはこれでひとまずですが、これからも嬉しい事が続きますよう祈っております。

ファンの皆様本当に有難うございました。
posted by EMI at 16:46| Comment(5) | おかみさんだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タケチャンマン様

お仕事の有るのにようこそ来ていただきまして有難うございました。

お陰さまで無事に終わることが出来ました、感謝いたしております。

Posted by EMI at 2010年04月01日 16:52
おかみさんの「挨拶」に感激しました。お弟子を左右に従えて、貫禄の「挨拶」でした。「よっ! 五郎兵衛師匠のおかみさん!」と、心の中で叫んでいました。内気なもので、実際には出来ませんでしたが…。 (-.-;)
Posted by タケチャンマン at 2010年04月01日 21:43
大盛況、おめでとうございます。今朝のラジオ関西で吉次さんが秋野小菊ちゃんと婚約なさった事を知りました。吉ちゃんは愛されるキャラクターで、早く実生活で落ち着けばもっと芸道に腕があがるだろうと期待していましたので、とても嬉しいです。五郎兵衛師匠が天国で一番安心されて喜んでおられるでしょうね。重ねておめでとうございます。
Posted by ボビーママ at 2010年04月02日 09:31

ボビーママ様

有難うございます。

ついに言いましたか、やっとこれで私もおおっぴらに人にお喋りができます。

嬉しいです、最近で一番嬉しい事です、挨拶に来た時は思わず嬉し泣きしました。

師匠が居たら一番喜んだと思いますが、ご両親はもっと喜ばれたと思うのですが。

何はともあれホッと致しました、これからも何卒応援してやって下さいますようお願い申し上げます。


Posted by EMI at 2010年04月03日 15:05
タケチャンマン様

いつも応援してくださって有難うございます。
お恥ずかしいご挨拶なのにお褒め頂いて恐縮でございます。

挨拶ではもっともっとお礼を申し上げたいのですが、いつも時間が無く時間を守ってくださいと言われますので、手短にしか申し上げられません申し訳ございません。

Posted by EMI at 2010年04月03日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。