2010年05月01日

OCC寄席のチラシが出来ました

露のききょうが五郎兵衛の遺作を語ります。
皆様何卒御来場賜りますようお持ち申し上げます。
チケットはチラシに表記されております、電話へお申し込み下さいませ
私でもお取次ぎいたしますので宜しくお願い申し上げます。

OCC寄席T.jpg サイズ変更OCC寄席 裏.jpg
posted by EMI at 13:10| Comment(2) | おかみさんだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、OCC寄席のチケットを、ききょうさんから購入させていただきました。ありがとうございます。
一度に2つの福音落語が聞けるので楽しみです。また、他の方々のお噺も楽しみです。

このあいだ、パンフレットの整理をしていたら、2006年5月30日(火)におこなわれた「かみがた噺の会」(ワッハ上方)のパンフレットが出てきました。
この時からですか、五郎兵衛師匠が、福音落語を「かみがた(神方)噺」とも呼びはじめはったのは。
この時も「教会根問」と「蘇生の息子」を聞かせていただきました。

「神方噺」唯一の伝承者、露のききょうさんのお噺を楽しみにしています。
Posted by タケチャンマン at 2010年05月03日 20:55
タケチャンマン様

チケットご購入有難うございます。
嬉しいですね、私も連休中栗東一家が来ていたのでこれから御案内発送する予定ですのですが、クリスチャン関係で先ず買って頂いております。
知っている、K牧師夫妻は早々と買われて今から「楽しみだ楽しみだ」と言って下さってます。

本当に有り難い事だと感謝致しております。

当日又お目にかかれると思いますが、宜しくお願いいたします。

Posted by EMI at 2010年05月05日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。