2011年06月08日

ご無沙汰しています!

今年に入って、色々と生活環境が変わったこともあり(このことはまたおいおいとご報告します)、なかなか更新することができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

3月の五郎兵衛の命日には、お弟子さんたちが追善公演をやってくれたり、何やかやとご報告すべきことはあったのですが…バッド(下向き矢印)

やっと、少〜し生活も落ち着いてきましたので、またボチボチとblogを更新して行きたいと思っていますので、皆様、気が向かれたらまた覗いてくださいませm(__)m
posted by EMI at 09:27| Comment(5) | おかみさんだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。おかみさんのブログの、マイペースの更新を楽しみにしています。
Posted by タケチャンマン at 2011年06月11日 01:05
お元気でよかったです。また少しずつでも、更新を楽しみにしています。
Posted by ボビーママ at 2011年06月15日 07:55
お元気が確認できて安心しました。ゆっくりでも、日々徒然を楽しみにしています。に
Posted by ボビーママ at 2011年06月16日 20:10
三枝師匠の《新婚さんいらっしゃい》に露の団姫さんとご主人が出演されて、馴れ初めを話して大爆笑でした。とても真面目な大神楽の方ですね。クリスチャンだとか。団姫さんもしっかりしていて、ステキなご夫婦の誕生ですね。これからお二人がますます芸を磨いて仲睦まじく暮らして欲しいと願います。
Posted by ボビーママ at 2011年06月26日 13:29
おかげんが悪いのでは?と案じています。今年は特に暑さを感じます。どうぞご自愛くださいませ。
Posted by ボビーママ at 2011年07月17日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

