2011年07月28日

暑中お見舞い申し上げます。

ほんとに久しぶりです。

やっとPCの前に座れました、この四月から下の娘家族が帰ってくることになり私としてはこの家を人に貸さなくても良い事になりとても嬉しいです。

そのかわり一人から四人家族になり五郎兵衛のいろんなも片付けなければならないので大変です、かなり片付けたのですがまだまだ大変です。もうやだ〜(悲しい顔)

今まで一人で気ままにしていたのでもっとしんどいかと思っていたのですが、手伝ってやれることが嬉しくて周りの人からは元気そうで良いですねといわれて喜んでいます。

これから又時々ブログを書きますので、覗いてくださいね、よろしくお願いいたしますひらめき
posted by EMI at 13:48| Comment(2) | おかげさんで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暫く休まれていたようで心配していました。また師匠の思い出やお弟子さん達の事なども知らせてください。暑い盛りですので、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。
Posted by ボビーママ at 2011年08月01日 05:08
「便りのないのはよい便り」といいますので、更新が少ないのは、「お元気で忙しくされているんだなあ」と思ってはいましたが、ことわざ通りで感謝です。
次の更新も楽しみにしています。
Posted by タケチャンマン at 2011年08月02日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。