2011年09月12日

やっと涼しくなりました

ひらめき中中更新できなくて済みません、何から書こうかと思っておりますが、
お陰さまで、彦八祭りも終わりました。
御案内をと思っていたら、日が過ぎてしまいました、でも台風の影響で初めて中止の日がありましたが日曜日だけは何とか開催できました。

矢張りお客様の顔を見ると嬉しくなりますね。
来年はもっと詳しくお知らせします、今年は少しだけしか出せなかったのですが掘り出し物を探していただくと言う趣向をしましたが雨のため、濡れてはいけない物を出せなくて残念でした。
来年は沢山出しますのでせいぜいお越し下さいませ。

お待ちしております。
posted by EMI at 09:58| Comment(2) | おかげさんで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の彦八祭には、行けませんでした。来年を楽しみにいています。
Posted by タケチャンマン at 2011年09月15日 22:08
コメントも反映されないので、おかげんでも悪いのかと心配していました。お元気そうでよかったです。また更新を楽しみにしています。
Posted by ボビーママ at 2011年09月18日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。