2012年02月04日

またまた久しぶりで申し訳ございません


ご心配頂いておりました、ききょうもやっと一月二十日に退院いたしましてしばらく私も家のほうに付いておりましたが、外科は出来るだけ動かねばいけないとかで、やっと一月末に帰ってきました。

私はおかげさんでかえって元気にしておりますが、しばらくパソコンから離れるともう扱い方を忘れてしまいました。
又一から始めなければなりません手(グー)

娘がブログに載せてくれた様に五郎兵衛上方演芸の殿堂入りになりまして、お陰さまで相変わらずバタバタとしております。

五郎兵衛の遺品やら関係のものが上方演芸資料館に展示されておりますので、是非お出かけいただければ幸いと存じます。
posted by EMI at 12:21| Comment(2) | おかげさんで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
五郎兵衛師匠の上方演芸の殿堂入り、おめでとうございます。是非とも近いうちに、ワッハ上方の展示品を拝見しに行きたいと思います。
また、あみだ池寄席にも、ずっと行けてませんが、行きたいと思っています。
Posted by タケチャンマン at 2012年02月11日 20:41

タケチャンマン様

有難うございます。
お陰さまで2月2日に表彰していただきました。
この日の記者会見でsアクシデントがあり、弟子さんのコメントが語れなく新聞記事にならなかったのが残念でした。
ぜひワッハへ行ってくださいませ。
Posted by EMI at 2012年02月20日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。