2012年04月11日

おかげさんで有難うございました。

お陰さまで追善落語会無事に終わりました。
今年も大入りで、チケットは早々に売り切れました。これもひとえにファンの皆様のお陰と感謝致しております。

早く御礼をと思いながら、ブログの様式が代わったら又書けなくなって娘の手があくまで待っていて遅くなりましたぴかぴか(新しい)

今は古い写真の整理やら、残り毛糸(昔機械編みをやっていたのでその頃の残り毛糸)の整理のために編物教室に時々通っています。なので私のカーディガンやベストはカラフルなものが出来上がります。
でも、もったいない世代ですから暖かい暖かいと言ってきておりますわーい(嬉しい顔)
なので雨降りは大好きです。雨

posted by EMI at 11:27| Comment(2) | おかげさんで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかみさん。お久しぶりです。師匠の追善落語会大盛況だったとのこと。不肖の弟子であった?吉次が本当に師匠はすごいと申しておりました。亡くなられた後もますますお弟子さんに教育して頂けることに感謝してます。ブログの更新楽しみにしてます。体にお気をつけてお過ごし下さい。
Posted by SAY2 at 2012年04月15日 19:01

SAY2様

いつもお便りありがとうございます、教育などとはおこがましいのですが、私にはお客様も言い易いとみえて感想を言ってくださるので嬉しくてついそのお言葉を伝えるだけなんですが、一門の中でも吉次君は、至って気の優しい子です、益々頑張って欲しいと思っております。
Posted by EMI at 2012年04月26日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。