2012年05月30日

有難うございました

お陰さまで殿堂入りの展示が昨日29日で終わりました、色んな方から面白かったとか、五郎兵衛師匠は勉強家だったんですねとか、流れてる落語が面白かったとかお声を聞かせていただきましたわーい(嬉しい顔)
嬉しかったです。

先日ワッハの担当者様からお礼のお電話を頂きました、さらに嬉しかったのは今までになくたくさんのお客様に来ていただきました5万人からの入場者数だったとのことでした。
これも皆様のお陰と感謝致しておりますもうやだ〜(悲しい顔)本当に有難うございました。
これからも五郎兵衛一門をよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by EMI at 13:44| Comment(6) | おかげさんで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
昨年は色々とありがとうございました。
5月のGWを利用いたしまして大阪に行っておりました。
もちろんワッハでの五郎兵衛師匠の展示拝見させていただきました。
改めて五郎兵衛師匠の偉大さを実感いたしました。
五郎兵衛(当時:五郎)師匠の高座を2回しか生で拝見したことありませんが、これは落語ファンの自分にとりまして財産の一つだと思っております。
もっと欲を言えば早く落語ファンになっていれば良かったかなということですね(笑)。
今年も彦八まつりお邪魔致します。
まだまだ暑い日が続きます、お体ご自愛くださいませ。
Posted by 落語大好き28歳 at 2012年08月18日 20:42
落語大好きさんへ

本当に落語が好きでいらっしゃるようですね、嬉しい事ですありがとうございます。

先日団四郎の怪談の会で23歳の若い方が、矢張り生の五郎兵衛を2階しか見ていないといって悔しがっておられました。
横に居た昔からのお客様が自分の事のように喜んで下さってました。

東京へはよく行っていたのですが、機会がなかったのですね。
でもとても嬉しいです。

今年八月に五郎兵衛CDをだしました、彦八まつりには販売いたしますのでぜひお越し下さいませ。

パッケージも懲りました、私のブログにもその内娘に載せてもらいますが、娘のききょうが「あゆみ」と言うブログをやってます、そちらを除いてくだされば載っているとお思います。

彦八お待ちしております、何かいいものがあればいいのですが。
今年は掘り出し市をやっております、来年は五郎兵衛蒐
のハガキをと思っております。

お便り本当に有難うございます。


Posted by EMI at 2012年08月27日 14:37
こんばんは。
掘り出し物って何があるんですか?
ボクみたいな落語マニアが涎垂らすようなものあるでしょうか?
当日楽しみにしております。
Posted by 落語大好き28歳 at 2012年08月27日 21:56

落語大好きさんへ

お返事有難うございます。
掘り出し市といっても余り落語に関係ありそうなものはないのですが、何か面白いものがあればいいですがね。
ただCD
だけは売っております。取り合えず午後に私が行っておりますので、是非お顔を見せてくださいね。

お待ちしております。
Posted by EMI at 2012年08月31日 15:47
こんにちは。
お暑い中、彦八まつりお疲れ様でした。
また頂き物ありがとうございます。

色々と五郎兵衛師匠の音源あればCD販売していただきたいものです。
楽しみにしております。

暑い日が続きます。
お体ご自愛くださいませ。

またお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by 落語大好き28歳 at 2012年09月04日 14:23
落語大好きさん

毎年遠い所お越し頂いて有難うございました。
玲によって、パソコンの調子がよくないものですから、やっと今日見ることが出来ました、お返事遅くなってごめんなさい。

来年も楽しみに着てくださいね、お待ちしております。
Posted by EMI at 2012年10月23日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。