2012年07月26日

おかげさんですこしほっとしました

娘のききょうが、又病気です。
昨年11月19日に東京で、骨折。それがやっと何とか元気になったと思ったら、また7月17日に乳癌の手術をしました。
お陰さまで24日に退院して当人はとても元気にしておりますが、まだまだこれから大変だと思います。

私は何だか子供の頃より、母の身体が弱かったので看病と言うほどでもないのですが家事の手伝い子供の出来る事といったらそんなことだと思いますが、結婚してからはしばらく主人が元気だったので遠のきましたが。
子供が弱かったので(リュウーマチ)これが一段落したら主人の祖母、祖母の妹のおばあさん、姑、次に来たのが主人何だかずっと病気の看病をしてきたような気がします。
私はその間、何度も病気で入院したり手術をしたりしているのですが、何故か看病は出来るのです。
看病している時はとても元気です、それに向いているのかもしれませんね。
余り嬉しい事ではないのですが、神様が与えてくださった仕事なのかもしれません。
ともあれ暑さにも負けず元気にしております。今年はちょっとした企画をしておりましてもうすぐご報告できると思います。
お楽しみにわーい(嬉しい顔)
posted by EMI at 08:09| Comment(2) | おかげさんで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変でしたね。お祈りしています。

数年前、教会のバイブルキャンプに菅原先生、早樹先生、しおんちゃんに来て頂いた事がありまして。ずっと、早樹先生の賛美をお聞きしたいな〜と思っていて、その時に特別賛美をして頂きまして、本当に感謝でした。
Posted by 長澤美乃里 at 2012年11月07日 23:13
美乃里さん

書き込み有難うございました。

菅原一家元気に過ごしております、又機会がございましたら、お目にかかれると嬉しいですね。

早樹先生も二枚目のCD
を出しまして、張り切って讃美のご奉仕に廻っております。
Posted by EMI at 2012年12月09日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。