2014年01月13日

膝のこと

考えたら膝が痛くなりだしたのは10年くらい前からだと思いますが、その頃に一度入院したのですが結果わからなくて体重が減ればよくなるぐらいに考えてなくて入院中に5キロ減り、退院してからの節制で5キロ減り結果10キロ減っておさまりました。
先日ある方に聞いたらその頃からヒアルロン酸とかのサブリメントを飲んでいれば手術に至らなかったのかもしれませんがその時は入院で休養したから治ったとお思っていたので気楽に過ごしておりました。

それからは五郎兵衛の入院やら、襲名やらで忙しくしており忘れておりました。
五郎兵衛が亡くなって2年間程はなんとなく過ごしていたのですが、一昨年位から左足が痛くなりだし整形に通うようになりました。この頃からではサブリメントはもう遅いそうです。
昨年6月には痛くなかった方の足がひどく痛みだしました、こうなるともう何をしても効かなくなりました。

それで友人の紹介で大阪のS病院へ行くことにしました。
posted by EMI at 09:33| Comment(1) | おかげさんで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「入院中に5キロ減り、退院してからの節制で5キロ減り結果10キロ減っておさまりました。」
って、すごいですね。
ワタクシ、お腹の出方がカナリのモノなので、少しずつでも体重が減るようにしたいと思います。
Posted by タケチャンマン at 2014年02月17日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。