2014年01月20日

入院記録 bS

いよいよリハビリが始まりました、お陰さまでこちらもいい先生に出会えました。
女医さんでY.H先生、助手の方は研修生でやはり若い女性N.Hさん先生の手は「神の手」のようでした。助手のHさんは熱心に訓練をしてくださるし私は本当に恵まれていると、感謝しておりました。
このリハビリを通じて思ったことは、いかにリハビリが大事かということでこれによって自分で立てるようになり、歩けるようになるのですものね。嬉しかったです有難うございました。
そんなこんなで入院生活もまぁまぁ普通どうりに行けまして、退院の日を迎えることができました。
今回はお見舞いはお断りしてましたのでたくさんの方ではなかったのですが、来てくださった方々ありがとうございました。お喋りができて楽しかったです。
膝の痛みは取れましたがやはり異物が入っているせいか、まだ歩くのは本調子ではないのですが何とか歩けますこれもありがたいことやと思っております。
またなにかの機会に中おもったことはかこうとおもっております、あれもこれもと思っていましたがさて書こうとなると書けないものですね、文才の無さを嘆いております。
posted by EMI at 10:29| Comment(4) | おかげさんで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 浜口由佳子 at 2014年01月29日 08:18
お元気そうで何よりです!病院では、インフルエンザなども流行っており、油断できない日々が続いておりますが、私は元気に過ごしております。また日記読ませていただきますねきらきら
Posted by 浜口由佳子 at 2014年01月29日 08:21
文才溢れてますよ。
楽しみにしています。
Posted by タケチャンマン at 2014年02月17日 09:51
由佳子先生

先生ご無沙汰いたしております、お返事を書かせて頂いたと思っていたのですが入力の仕方が間違っていたことを今頃気がつきました、申し訳ございませんでした。
お元気ですか、私はまぁまぁの体調です。
病院でお尋ねしたいと思っているのですが。
Posted by EMI at 2014年06月17日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。