2014年01月21日

おかげさんで

やっと通常の日記に戻ってきました。一昨年よりパソコンの調子が悪くついにダメになり今年娘に夫婦にお願いして買い換えてもらいました、ワープロももうダメになりそうだしということで買い換えました。
前のとはちょっと操作が違うのでナカナカ思うように書けません、もう少しご辛抱くださいませふらふら

19日久振りに「あみだ池寄席」へリボンお手伝いに行ってきました。
やはり寄せのお手伝いは嬉しいものですね、なんだか生き生きします。それも嬉しいことに吉次君の初独演会で、和光寺さんの本堂でやらせていただけるということでした。君がづっと引き継いでやってくれているおかげと感謝しております。
和光寺さんというのは格の高いお寺で普通では使わせていただけないのですが、五郎兵衛一門にはお許しが出て三ヶ月に一度大広間を使用させていただいているのですが、この度吉次君の初独演会ということで庵主さんの肝いりでやらせて頂くことになったそうです。
五郎兵衛亡きあと、吉次君がずっと引き継いでやってくれていたお陰と感謝いたしております。
posted by EMI at 11:36| Comment(1) | おかげさんで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずっと更新がなかったので、案じておりました。私も4年前に股関節の手術を受けました。何年もの間、痛みを耐えていたのがうそのように、毎日を元気に過ごしています。もっと早くすればよかったと思うと同時に、同じ痛みを抱えている方の多さに驚きました。これからはゆっくりでも更新してくださいね。吉次さんは、ラジオ関西でいつも聞いています。近々、出演される明石の寄席を楽しみにしています。
Posted by ボビーママ at 2014年01月23日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。