2014年02月08日

昨日は充実した日でした

お昼はジュエリーアートのH・T先生とランチをご一緒させていただきました、この先生の指輪のデザインが特徴があって五郎兵衛が大好きな先生でした。
私と同い年なので話がとてもよく会うのです、もちろん女性でお顔はとても可愛い顔をしておられるのですが性格は男性よりはっきりしておられるので私も大好きです。
昨日は老老介護を何とかしなければということで、先生が関係なさって六月にイベントをなさるというお話から大阪弁についての色んな事をお話ししました。
あっというまの2時間でした、楽しかったのでまたゆっくりお喋りをしましようということになりました。
なにせ話が尽きないのです、博学でいらっしゃるし彫金の教室や朝日カルチャーで講義もなさっているので人を見る目も確かですし大好きで尊敬できる方です。

其の後は医者を2件掛け持ちしました、ずっと歩いて回ったので、二軒目は少し遅れましたがここは歯のマッサージをして下さるのでとても気持ちがいいのです、帰りに行きつけの清水湯で足を温めて帰りました。
流石に西宮北口へ着いたら家までは歩けそうになかったので、タクシーで帰りバタンキュウで寝ました。
posted by EMI at 12:31| Comment(2) | おかげさんで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
五郎兵衛師匠ゆかりの人と、お付き合いが続いて、よかったですね。
Posted by タケチャンマン at 2014年02月17日 14:58
タケチャンマン様
書き込みありがとうございます、お返事の書き方がわからなくて遅くなりました。
Posted by EMI at 2014年02月19日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。