2014年02月27日

二月は逃げる

二月は逃げると言いますが、本当に早いですね、もう明日で終わりですものね。
先週の土曜日に元宝塚のトップスター「平みち」さコンサートへ宝塚文化創造館へ行ってきました。
娘の早樹がコーラスでお手伝いするということでどんな風になるのかなと思って行きました。

平さんは素晴らしかったです、やはり元宝塚の方は輝いておられると心豊かに楽しいひと時でした。
早樹はどうだったかと申しますと、陰でのコーラスですがソロも少し有り無事に勤めることができました。
自慢するようですが、聞いておられる方は宝塚の娘役さんの後輩が歌ていると思われたよううっとりと聞いておられました満足でした。
初めてですね娘の自慢をするのは、なぜかと言いますと私は歌は下手だし主人もあまりいい声とは言えなかったので歌には自信がなかったのですが、彼女はちょっと別なんです。
機会がありましたら是非一度コンサートにお越しくだされば嬉しいです
posted by EMI at 09:07| Comment(2) | おかげさんで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかみさんの歌も、一度聞いてみたいものです。
Posted by タケチャンマン at 2014年02月27日 19:27
タケチャンマン様
有難うございます、びっくりなさると思いますが演歌なら、旅行へ行った時お友達とよく歌います。

もう声はあまり出ませんが歌は大好きです。
子供たちは私の演歌は喜びませんが。
Posted by EMI at 2014年03月03日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。