2014年03月15日

笑いと賛美の放送のお知らせ

昨年OCCホールで催しました、「笑いと賛美」の会の模様を取材してくださったのをテレビで流してくださるのです。
ぜひみなさん見てやってくださいね。

日時は  3月22日  KBS京都    朝6時30分
       23日  サンテレビ   朝7時    

朝早いので大変な方は、ビデオにとってご覧いただければ幸いと存じますよろしくお願い致します    
posted by EMI at 18:57| Comment(4) | おかげさんで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OCCホールで実際に拝見しました。
テレビでも見られるんですね。
おめでとうございます。
Posted by タケチャンマン at 2014年03月19日 22:37
タケちゃんマン様

いつも有難うございます、早く楽しい記事を書こうと思っているのですがもう少し待って下さいね。
いま我が家は卒業やら入学やらでバタバタしておりますので。

テレビでは咲がインタビュウを受けておしゃべりもしておりますので、よろしくね。
Posted by EMI at 2014年03月20日 10:19
今朝、サンテレビで見ました。
以前、中川先生で番組が放送されていた時にはいつも見ていましたが、久しぶりです。
これから又毎週、見ますね。
奥眼のはっちゃんの写真は本当に懐かしかったです。
お嬢様が素晴らしい働きをなさっておられるのですね。
福音落語、初めて聞きました。
おもしろくわかりやすかったです。
Posted by ボビーママ at 2014年03月23日 08:20
ポピーママ様

いつも有難うございます一昨年はききょうが昨年は早樹と一人ずライフライン取材していただいたのですがその頃はパソコンが動かなかったのでお知らせできず残念でした。

追善落語会の日は二人とも手伝いに来ておりますので是非お声をかけてくださいませ。
お待ちしております。
Posted by EMI at 2014年03月27日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。