2014年04月01日

追善落語会有難うございました

おかげさまで大入り満員で落語会終わりました。
皆様のおかげで毎回大入りで嬉しく存じます、これもお客様とお弟子さんたちのおかげと
心より感謝いたしております。

弟子さんたちも年々力が入り頑張ってくれております、師匠のためにという思いででしょうかこの会は特に張り切っているようです。私も皆様に会えるので嬉しく年に一回の楽しい一日でございます。
お客様のお元気なお顔を拝見できるのも嬉しいことです、私はこの会が元気の源と思っております。
有難うございました、このあとは彦八まつり、もみじ寄席と皆様にお会いできる機会があるのを楽しみにしてお待ち申し上げますひらめきハートたち(複数ハート)
posted by EMI at 08:33| Comment(6) | おかげさんで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しませていただきました。おかみさんにお会いできて、良かったです。お弟子さん達皆さん、個性が出ていましたね。本当に暖かみの感じられるいい会でした。今から来年が楽しみです。
Posted by ボビーママ at 2014年04月03日 19:20
ポピーママ様

お越しいただいて有難うございました。
私もお会いできて嬉しかったですお陰様でうちの一門は皆いいお弟子さんばかりで、喧嘩をしても本当の兄弟のような雰囲気なのでとても楽しいのです。
今から来年を楽しみにしてくださるとか、本当に嬉しいことでございます。
楽しみにお待ち致しております。
Posted by EMI at 2014年04月04日 16:45
五郎兵衛師匠のお弟子さんたちを一堂に会しての落語会は、やはり最高でした。
それぞれ個性豊かな方々ですが、その奥で、五郎兵衛師匠の面影が、みなさんに顕れていました。
ありがとうございました。
来年もまた、ご案内よろしくお願いします。
もみじ寄席は、
m(__)m
Posted by タケチャンマン at 2014年04月04日 17:08
タケチャンマン様

毎年お越しいただいて本当に嬉しく感謝致しております。
こんな方が毎年増えてまいりまして、私も嬉しい悲鳴をあげております今後ともくれぐれも宜しくお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
Posted by EMI at 2014年04月06日 18:05
【続き】
(もみじ寄席は)まだ行けてませんが、行きたいと思っています。
Posted by タケチャンマン at 2014年04月07日 07:24
タケチャンマン様

もみじ寄席は開演は3時からですので、礼拝が終わられてからでも間に合いますし駐車場も無料で結構たくさんありますから是非お越しください。
紅葉は寄席が終わってからでもライトアップしますのでとても綺麗に見えるそうです。


Posted by EMI at 2014年04月11日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。