2014年06月20日

うっとうしい梅雨に入りましたが

やはり、坐骨神経痛の方が痛い日が多いので、なんとなく浮かない日が多いようです。
いろんな病気のために、この薬はいけない治療方も難しくて温泉くらいしか仕方ないのですがそれも歩くのが辛いのであまり行けないし大変です、こんなことを言ってますが体は元気で家の中ではよく動いております。
太り過ぎないように気をつけます。
早く梅雨が明けて欲しいなと思っております。落語会では皆様にお会いしたいので元気なるよう頑張ります。
posted by EMI at 11:04| Comment(2) | おかげさんで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅雨が早く明けるように祈ります。
おかみさん、新年と梅雨明けにの2つの時期に「明けましておめでとうございます」ですね。

21日は、ありがとうございました。ききょうさんの落語を2つも聞けて嬉しかったです。
笑顔のおかみさんも拝見出来て、感謝でした。
Posted by タケチャンマン at 2014年06月23日 23:12
タケちゃんマン様

早速コメント頂き有難うございました。
私もあまり体調が良くないのですが、お客様のお顔を拝見すると元気が出ました。
嬉しいことです。
Posted by EMI at 2014年06月26日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。