2014年07月07日

すみませんしばらくブログお休みいたします。

しばらくブログお休みいたしますが、ご心配なくとても元気なんですが検査で入院します。
また元気な声をお聞かせいたします。
何事も無きようお祈りくださいますようお願い申し上げます。
posted by EMI at 08:30| Comment(5) | おかげさんで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
検査入院で、悪いところがありませんように。
むくみも取れ、蛋白も下りなくなりますように。

その間、ブログ更新はガマンですが、退院されたら、入院中の話題も書いてくださいね。
Posted by タケチャンマン at 2014年07月09日 08:57
おかげんはいかがでしょうか?もうすぐ彦八祭りですね。早くお元気なお顔をみせて下さいね
Posted by ボビーママ at 2014年08月18日 06:41
ご心配ありがとうございます、腎炎であるということはわかっているのですが原因がどこから来ているか今捜査中です。
もう少しでわかると思いますが、病院は慎重に調べておられるようですので、今年の彦八には出られないので大変残念です。

他の会でまたお目にかかれたら嬉しいですね。
Posted by ポピーママ様 at 2014年08月20日 06:31
ポピーママ様
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
今は手術待ちで一時帰宅しております最初に見つかったのが「膜性腎炎」次の検査で見つかったのが「大腸がん」この事については帰宅後ブログでくご報告しようと思っておりますが、歩くのが辛いだけで体は検査で入院していてもいたって元気でモリモリ食事を食べておりますので大腸がんはそんなにたいしたことないと皆様励ましてくださるので元気に帰ったきますのでお待ちくださいませね。
Posted by EMI at 2014年09月13日 09:12
タケチャンマン様
彦八にも行って下さり有難うございます。
今は手術待ちで一時帰宅しておりますが体はいたって元気で監査入院中も帰宅後も食事はもりもり頂いておりますのでご安心下さいま
大腸癌はそんなに怖くないと皆様励ましてくださるので、楽しんで手術を受けてまいります。
ごきげんよう
Posted by EMI at 2014年09月13日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。