2014年08月20日

長らくお休みですがもう少しお待ちください

まだ検査が続いておりまして、9がつはじめまで検査のための入退院を繰り返しております。
ただし体はいたって元気なんでナカナカじっとして居られませんでも検査が終わらないと治療が始まらないので、イライラしております。中間のご報告です。

その中で嬉しいことが一つありました。
先日18日、私の喜寿の祝いを娘たち家族、兄弟姉妹が寄ってやってくれました。初めて個人的なお祝いの会だったのでじんせ人生最大ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)の喜びでした。
今まで兄弟姉妹の面倒を見ていたと思っていたのが、実は見させていただいていたのだと心より感謝しもうすこし元気で皆のお役に立ちたいと心より思って過ごした夜でした。
posted by EMI at 06:24| Comment(6) | おかげさんで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お身体しんどい時に、お知らせをありがとうございます。状況がわかり、ある意味、安心しました。いつも温かいブログにこちらも力をいただいています。家族っていいもんですね。どうぞゆっくりと養生なさって下さいませ。
Posted by ボビーママ at 2014年08月22日 19:55
検査の結果が良くて、最小限の治療ですみますように!

喜寿を迎えられたとのこと、おめでとうごさいます。

これから、米寿、白寿と、長寿のお祝いを続けて下さい。
Posted by タケチャンマン at 2014年08月31日 20:23
昨年の彦八まつり以来ご無沙汰しております。

喜寿おめでとうございます。
ブログ読ませていただいております。
暑かったり・涼しくなったりと気温差が激しいです、お体にお気をつけ下さい。
早く治療が終わるといいですね。

お元気にお過ごしくださいませ。
Posted by 落語大好き28歳 at 2014年09月01日 22:50
もう今年も残り僅か、何かと気忙しい時期になっておりますが、お体のかげんはいかがでしょうか?ステキなクリスマスを迎えられますように。
Posted by ボビーママ at 2014年12月11日 02:15
落語大好き様
コメントのお返事が遅くなりましてすみません済みませんでした。
やっと元気になりました、いや病気でも元気でした(笑)
来年はお目にかかれると思います、鬼が笑うかな
Posted by EMI at 2014年12月16日 10:39
ポピーママ様
コメント有難うございました、やっとブログ書き始めましたのでまたお読みくださいね。
元気に過ごしておりますのでご安心下さいませ。
又会でお目にかかれたら嬉しいですね。
Posted by EMI at 2014年12月16日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

