2014年12月16日

やっとブログを書けるようになりました

長らくご心配をかけおいました、とりあえず元気に過ごしております。
病気の詳しいことは年明けからまた書かせていただきますが、今は一番最近の大きな病気のことを書かせていただいていかに元気かをお知らせします。
9月初めに直腸がんがわかり、末に手術をしましたこの手術は普通なんにも余病のない方には難しい手術ではないのですが私は膠原病を持っているので医師も心配なさったのですがこれが実に上手くいきまして担当医師もとても喜んでいただきました。経過もよく17日で退院してきました。
他の病気はこれから経過観察ですが、まずは元気に過ごしておりますのでお会いした方は皆声を揃えて元気そうだと言ってくださいます。
そして貴女はいろんな方のお祈りがあったからやと言ってくださいます、本当にそうとしか思えないようなことが色々ありました。
神様や亡き主人のお守りもあったと思います、そのことはまたおいおい書かせていただきます。
なにせ元気に過ごしておりますのでご安心下さいませ。
posted by EMI at 10:30| Comment(3) | おかげさんで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにブログが更新されていて安心しました。手術がうまくいき、本当によかったです。それでも、痛みや辛い時もおありでしょうが、それを感謝とされて、信仰による強さと、尊敬します。日々、小さな事でも不満の多い私ですが、一番の中心はしっかり守られているということを改めて思いました。ご無理なさらずに養生を。更新を楽しみにしています。
Posted by ボビーママ at 2014年12月17日 23:19
ポピーママ様

コメントありがとうございました。
今年は寒い日が多いですが体に気をつけて年を越してくださいませ。
Posted by EMI at 2014年12月22日 12:47
いよっ、待ってました!
 (^O^)

そのわりには、コメントが遅くてごめんなさい。 m(__)m
Posted by タケチャンマン at 2014年12月24日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。