2014年12月28日

今日は今年最後の礼拝とお花でした

最後の礼拝はやはり心が引き締まるものでした、来年こそは健康でいさせてくださいと神様にお願いをしました。

お花は教会の信徒さんでお花を心やすく教えてくださる方がおられて、というよりはお花はほとんで先生が活けてくださるのを写メして(私はですよ)他の方々は皆様ベテランですからシャツシャツと生けておられます。私はなんと厚かましい生徒でしょうねわーい(嬉しい顔)
その上まだまだ先生のオマケがあるのです、この先生は生徒さんにお茶をしてくださるのですが(@_@;)ほとんどランチ以上のお料理を持ってきてくださるのです。
私などはそれを楽しみに行っているようなものですが、それと楽しいおしゃべりがあるのです。
お月謝はほんの少々です、いい先生です。


どうぞ皆様よいお年を迎えてくださいますようお祈りいたします。


posted by EMI at 22:42| Comment(1) | おかみさんだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に、来年はお元気に、師匠のお弟子さん達を支えて下さいね。うちの母は、花を活け替える度に、前の豪華な花をお安く分けていただいて、持ち帰って父の写真の前に飾るのを楽しみにしています。
Posted by ボビーママ at 2014年12月30日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。