2015年01月05日

普通の生活に

三日の夜に、ききょう一家が帰りましたrc="/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />寂しくなりました。
いる間はやかましいくらい賑やかなんですが、帰るとやはりさみしいです、その夜ホッとした総入れ歯の上の入れ歯の一部がポロリと外れてしまいました。大変ですその入れ歯は前にしてあった差し歯が皆いたんだので差し歯の芯にセラミックを小さくかぶせて芯にして入れ歯が安定するようにしてある特殊な入れ歯なのでどこの歯医者さんでも治療ができないので、五日まで我慢して柔らかいものを食べて我慢してます。
今日から歯医者さんがあくことを祈っています。
posted by EMI at 08:14| Comment(3) | おかげさんで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ききょうさん一家は、「台風一過」?

ききょうさんに、カレンダーをいただきました。
春団治一門、露の一門の載っているものです。おかみさんの名前が載ってないのが残念です。

私は、歯ではなく、車のラジオが壊れてしまいました…。大晦日に。
待ちに待って、5日に車の修理屋さんに行ったのですが、まだ休みでした…。

家で普通に生活の出来るのが一番です。
Posted by タケチャンマン at 2015年01月06日 08:09
その時は、
「(歯医者さんが)あきまして、おめでとうございます」

ですね。

新年のご挨拶が遅れて、申し訳ありません。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。m(__)m
Posted by タケチャンマン at 2015年01月10日 18:52
タケチャンマン様
お正月のご挨拶ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします、なんとか家事はまだまだできますので、頑張ってます。
Posted by EMI at 2015年01月11日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。