2015年01月11日

6日から温泉へ行ってきました

冬の北陸はよかったです。
行った日と翌日は雪でしたが、私はそれが好きなんです。雪の露天風呂はとて
も風情があっていいものです。
行ってる間は足の痛いのも手の痛いのもなくなりこれは治って、帰れるかなと思っていたら、
どっこいそうはいきませんでしたやはり帰りのバスの中でボツボツ痛み始めました。
やはり一週間以上湯治で行ったみないとわかりませんですねもうやだ〜(悲しい顔)でも少しは楽になっただけ良かったかなと思っていますわーい(嬉しい顔)exclamation×2
posted by EMI at 18:07| Comment(3) | おかみさんだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温泉はいいですね。我が家は犬が9匹もいるので、日帰りしかできませんが、車でちょっと走ればとてもいい温泉がいくつかあるので、時々出掛けてゆったりしています。火山は嫌だけど、こんなオマケはいいなと思います。
Posted by ボビーママ at 2015年01月12日 08:58
ポピーママ様

有難うございました、ワンちゃんがいては泊りがけはいけませんね。
私を取り巻いている方々と一度温泉で五郎兵衛の思い出話などしたいなと思っているのですが。
Posted by EMI at 2015年01月12日 14:40
雪の露天風呂、いいですね。
「露」! 「天」! とくれば
「天国の露の五郎兵衛師匠」!

天国から五郎兵衛師匠が「わしもいっしょに入りたい」とおっしゃってるかもしれません。
Posted by タケチャンマン at 2015年01月20日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

