2005年01月08日

年賀

明けましておめでとう御座います。
 初日の出心のネジを巻きなおす
 新春の一句でおます。
 毎年元旦に思う事ですのに、巻き直したネジは、直ぐに緩んでしもて半年と持ちまへん。
 なんぎなもんですなァ。けど、今年はそんな事言うてられまへん。
 此処一年病院暮らしをしてる間に考えたあれこれ、おろしたい演目が二つ三つおますのや。
 今年はやります。病気を吹き飛ばして頑張ります。ご心配を掛けた皆様への御恩返し、今年巻き直したネジは一寸やそっとで緩まんようにカタク、カタク巻きました。
 どんなネタが飛び出しますか、上手くいきましたらお手拍子、御喝采の程宜しゅうおたのもうします、と、お願いして、年頭のお約束に致します。
posted by EMI at 00:00| Comment(0) | 五郎兵衛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

